過去の女の子ベスト10に入るんじゃね?w



かえで
26さい


バイト終わりに迎えに行ってあげてそのままホテルへGOしました

エロい!パチ屋の制服ってエロいんだね!
パチスロ店に行ったことのない私は初めてパチ屋の魅力に気づいたかもw


おっとりした声で
「なんか仕事着でこんなことするなんて〜」

あまりにも興奮するセリフだったので
聞こえてたけどもう一回聞き直してしまったw


相手が俺のを触ってくる

「かた〜いw」

そりゃそうですよw早くどうにかしてくださいよと心で叫びながらキスする


おっぱいをあさりますw
感度良好!!!


もうパチ屋の制服とこの喘ぎ声で満足しそうになる私はどうなんですかねww


もちろん下の方も感度よかったのですが

そんなことよりフェラがすごくエロかったw
上手いとゆーよりかは声出しながらしてたから

振動でさらに相乗効果ってやつ?


「こんなに固くなっちゃって〜w」


ビッチが!!ww
かわいい!ww


これ以上思い出すとムラムラするので
これ載せときますw
f:id:dmnd1998140:20161101030820j:imagef:id:dmnd1998140:20161101030825j:image



@ミントC!Jメール
@YYC
@メルパラ
@ワクワクメール