プロフを書くコツ!③


 出会い系サイトに登録したら、まず最初にするべきことがあります。

 それは、「プロフィール」を充実させることです。

 ネット上では実際の人物像が見えないため、プロフィールは相手を判断するための基準になります。

 空欄だらけのプロフィールでは女性に警戒されてしまい、実際に会うことは難しくなってしまいます。

 高確率で出会うためには、プロフィールをしっかり書き、女性に安心感を与える必要があるのです。

 このページでは、「出会えるプロフィールの作り方」を解説していきます。







3.ネガティブなことは書かない


 これはプロフィール作成の基本です。

「この前彼女と別れてしまって…」「自分はあまりモテなくて…」など、消極的な内容は絶対に書かないでください。

『優柔不断』『頼りがいがない』などのマイナスイメージを与えてしまいます。

 女性が求めているのは、“力強くリードしてくれる男性”です。

 そこを意識すれば、書いてはいけない文章もわかってきます。
 


続く、、





@ミントC!Jメール👉http://goo.gl/rtJVUP
@イククル👉http://goo.gl/rqGYOf
@メルパラ👉http://goo.gl/grs3SQ
@ワクワクメール👉http://goo.gl/Z8gjhf
@55パッピーライ👉http://goo.gl/9UHHYm
@ハッピーメール👉http://goo.gl/s4Jcz4

※18歳未満利用不可