プロフを書くコツ!④


 出会い系サイトに登録したら、まず最初にするべきことがあります。

 それは、「プロフィール」を充実させることです。

 ネット上では実際の人物像が見えないため、プロフィールは相手を判断するための基準になります。

 空欄だらけのプロフィールでは女性に警戒されてしまい、実際に会うことは難しくなってしまいます。

 高確率で出会うためには、プロフィールをしっかり書き、女性に安心感を与える必要があるのです。

 このページでは、「出会えるプロフィールの作り方」を解説していきます。




4.アピールポイントは具体的に書く


 あなたが女性受けの良いアピールポイントを持っていても、説得力のない文章で書いた場合は、逆に損をしてしまう可能性があります。

 たとえば、ただ「誠実で優しいと言われます」と書いても、何の説得力もありません。

「私は友人から相談を受けることが多く、その時は自分なりにアドバイスしています。基本的に聞き役に回ることが多いです」

 このように、“誠実さ”や“優しさ”を具体的に書いたほうが、確実に女性に対して好印象を与えます。

 その際には、体験談などのエピソードを交えながら書くのも効果的です。
 

続く、、




@ミントC!Jメール👉http://goo.gl/rtJVUP
@イククル👉http://goo.gl/rqGYOf
@メルパラ👉http://goo.gl/grs3SQ
@ワクワクメール👉http://goo.gl/Z8gjhf
@55パッピーライ👉http://goo.gl/9UHHYm
@ハッピーメール👉http://goo.gl/s4Jcz4