プロフを書くコツ!⑤


 出会い系サイトに登録したら、まず最初にするべきことがあります。

 それは、「プロフィール」を充実させることです。

 ネット上では実際の人物像が見えないため、プロフィールは相手を判断するための基準になります。

 空欄だらけのプロフィールでは女性に警戒されてしまい、実際に会うことは難しくなってしまいます。

 高確率で出会うためには、プロフィールをしっかり書き、女性に安心感を与える必要があるのです。

 このページでは、「出会えるプロフィールの作り方」を解説していきます。





5.女性受けの悪い趣味は書かない


 プロフィールに女性受けの悪い趣味を書くのはやめましょう。

 たとえば、ギャンブル、アニメ、フィギュア収集などが挙げられます。

 それが本当の趣味だったとしても、プロフィールに書くと女性に悪い印象を与えてしまい、デメリットにしかなりません。

 高確率で出会いたいのであれば、女性受けの悪い趣味は書かないようにしましょう。
 



続く、、






@ミントC!Jメール👉http://goo.gl/rtJVUP
@イククル👉http://goo.gl/rqGYOf
@メルパラ👉http://goo.gl/grs3SQ
@ワクワクメール👉http://goo.gl/Z8gjhf
@55パッピーライ👉http://goo.gl/9UHHYm
@ハッピーメール👉http://goo.gl/s4Jcz4