人妻さん♪

今回も手合い系で知り合った女の子のお話です!

32歳の人妻さん


子供は学校、旦那さんはお仕事ということで
その隙にホテル探してエッチをしましたー




ちょっと色気のある秘書風な格好でバイブでおナニーしてましたねw


ちょいコスはじめででやってみたいって言ってたけど、すごくイッテタヨw

自分も興奮してたんでとてもその日一番印象にのこってしまいました!w


フェラもそこそこうまかったです!
ガンシャオッケーというかして欲しいと言われました💦

普通化粧の関係で嫌がられるんだけどなー😂





合計二発かまして子供達と合流する近辺まで送ってデート終了です!


どんな顔して家族にあうんだろうねw

とりあえずごちそうさまでした〜ww

サイトリンク集
http://goo.gl/vCW2Qw