プロフを書くコツ!①


 出会い系サイトに登録したら、まず最初にするべきことがあります。

 それは、「プロフィール」を充実させることです。

 ネット上では実際の人物像が見えないため、プロフィールは相手を判断するための基準になります。

 空欄だらけのプロフィールでは女性に警戒されてしまい、実際に会うことは難しくなってしまいます。

 高確率で出会うためには、プロフィールをしっかり書き、女性に安心感を与える必要があるのです。

 このページでは、「出会えるプロフィールの作り方」を解説していきます。
 
1.プロフィール写真は必ず載せる


 自分の顔を載せることに抵抗のある方もいるでしょうが、プロフィール写真の有無によって、メールの返信率に約5倍の差が出ます。

 実際に試してみたところ、「写真なし」の返信率は14%、「写真あり」では73%という結果になったのです。

 やはり、相手の詳しい情報を知っておいたほうが、安心してやり取りできますよね。

 とは言え、髪がボサボサな状態だったり、無精ヒゲが生えた状態で撮った写真を載せるのはNGです。

 しっかりと身だしなみを整え、爽やかな笑顔で撮りましょう。

 プロフィール写真で一番大切なのは、「清潔感」です。

 これを意識して撮影しましょう。

「自分の顔を晒したくない」という方は、犬や猫などのペットの画像を載せても構いません。

 動物好きな面をアピールできるので、女性受けがグッと良くなります。

 いずれにしろ、プロフィール写真は必ず載せるようにしましょう。
 


続く、、







@ミントC!Jメール👉http://goo.gl/rtJVUP
@イククル👉http://goo.gl/rqGYOf
@メルパラ👉http://goo.gl/grs3SQ
@ワクワクメール👉http://goo.gl/Z8gjhf
@55パッピーライ👉http://goo.gl/9UHHYm
@ハッピーメール👉http://goo.gl/s4Jcz4

※18歳未満利用禁止